メダカの世話

  

 膵臓全摘手術前のワイです!

みいたんからの3ツの願いの1ツ目は

海鮮料理を選びました!






 朝食と夕食をなるべく質素にして、お昼ご飯だけでも少し豪華にあと2つの願いをかなえましょう!

 

 そんな中・親しい友人から、優しいラインが沢山届きました!


 ありがたい応援団の言葉の数々!


 孫達の大応援団も嬉しかったけど

 とても優しく・しかも力強い声掛けに、絶対に元気になって帰って来ることを.誓いました!


 つい先程会社へ挨拶に行って来ました! 同僚の皆からも、沢山の.

励ましの言葉を頂きました!


 必ず夏には、戻りますと伝え.会社をあとにしました!

 

 親友のマッケイさんも電話で、秋のバイクツーリングを用意しておくからと励ましてくれました!

 マッケイさんがくれた赤いキャップで

入院します!と返しました。





 これをかぶって元気ヒャクバイです。
 メダカの池も綺麗にしました!
 それではまた!

 明るく陽気に生きましょう!