膵臓全摘前のワイです!

 久しぶりの.雨です。一日中降りそうなので、外にも行けず、先日録画しておいたビデオを見ました。

 12年目を迎えた3月11日の東日本大震災の特集でした。
 
  一夜にして命を奪われてしまった片方の辛過ぎる現実がよみがえ り
妻と二人で、釘付けになりました!

 内容は、詳しく書けない位悲しい
被災者の方々のそれぞれでした・

 その特集を見て、人の運命が、
災害によって換えられてしまうなんて、一個人の無力さを痛感しました

 それなのにワイは、ラッキーにも
ステージも低く、施術も出来て、
約3年も再発せずに、ここまで来れました!

 ここ数日間正直、膵臓全摘した後
の事を考えて、かなりビビっていた
自分が、恥ずかしいです!

 ステージが高くて、施術も出来無い患者さんが、幾人もいらっしゃるのに、なんかふざけるようなブログ
を投稿してしまった気がします!

 申し訳御座いませんでした。

 今後は、自分の病の治療が生き方が、どなたかの力になる様なブログ
にしたいと思います!

 夕べブログを見たワイの息子に、
 叱られました!
  人生最後の大食いとか、言って     んじゃネエゾ!!
  
  大変頼りになる息子です!
ワイの寿命を子供や7人の孫達に
分割して分け与えられたら良いのに
      なあ~!




 明るく陽気に生きましょう!