私のあ膵頭十二指腸施術は.膵液漏が

心配なのでひと月後にもう一度お腹を開いて.お腹の中身を正しく整えるんだそうです! えっもう一度切るのこわ!


h  四月に入って二週間程歩く速度も

距離も大分普通に.戻ってきました。この頃は階段の上り下りも出来るようになりました! 根性!

  

  もうすぐとりあえずの.退院です!

ただ.お腹の穴から出ている膵管をバックに繋いで、ズボンの中へ隠して.帰ります。えらいこっちゃ!大変な生活に

成りそうです。家族や妻に迷惑をかけてしまうのが目に見えてます。出来るだけ自分でやらなくては!と言い聞かせます!  着替え・トイレ・お風呂・

ベッド・と様々な事に手を借りなくては成らんのです! 感謝!感謝です!

  この頃は、雨台風がひどかった!

 友人の手を借りて物置の屋根工事を

しました!バックをぶら下げて!

 

  5月14日はいよいよ二度目の切腹

  じゃ! 気合入れて挑む!