毎朝主治医が診察に来る。

逃げるか!と思う位痛いことされる!

お腹の傷の天辺にでっかい穴が空いて

いる。そこにぶっといまるで土管のようなパイプが指してあるんです・そこは

ほぼほぼ内臓が見えるかのような穴なんです!回診にくると、主治医が消毒~

するよ~って何か楽しンでいるかのように穴の中をツンツンするんです!

それがさすがのワイもたじろぐような

痛みなのです!主治医は大丈夫だよ!消毒 消毒とニヤリとして帰ります!

本当は逃げ出したいよ!

昼間の空き時間は病棟を歩きます!4日目には、結構歩けるようになりました。がっ!ベッドに戻ったら腹帯が.血だらけで.どくどく出血してしまいました!

看護師さんと若い見習い先生が処置してくれて、若い先生は、これは、ここで縫っちゃいましょうと言い出し.その場で

施術が始まりました!何針縫ったかは詳しくわかりませんが局所麻酔だけだったのでワイは.じいっと見ていました!見事なもんです!見習い先生なんて失礼な

ことを思ってしまい、ごめんなさい(^-^;

あと尿管のパイプ外れもありました!

いつも通り気持ち良く催そうとしたら

  むむむっ生ぬるい水分が足を伝わ

ル感じ!とっさにストップして看護師さんを呼ぶ!男性に来てほしかったよ!

来たのはお姉さん看護師さんでした!

あらあらと言いながらテキパキとやってくれました!ワイは窓の外を見てじいっとしているだけでした。

  同じ じいっとしているのにも

   全然意味が違いました!