みなさんこんにちは!日々甘い物の摂取が止まらないうさこです![]()
やけに食べたくなるんですよねぇ![]()
少し前はチュロスにはまり、ウェンディーズやらPan De Manilaでちょこちょこ買い食いをしていました![]()
Pan De Manilaのチュロスは、小さいけど1本18ペソという破格のおやつです![]()
ちなみにここ最近のブームはキャロットケーキ![]()
こちらはMary Graceで買いました![]()
日本ではあまり馴染みがなかったのですが、にんじんとくるみの素朴なケーキでとても美味しいです![]()
といっても周りのフロスティングはだいたい激甘ですが![]()
次はどこでおやつを調達しようか、そんなことばかり考えているうさこでした![]()
