久しぶりにブログに登場します。

仏蘭西館のかよです。


皆様お元気でしょうか?


私はつい先日まで「歯医者」に通っていました。

昔は私は「文学少女」というか、表現力が豊かなため、歯医者に

行くことを「人体の一番硬いところの癒し」と言っています。(笑)


「歯医者」が嫌いな男性は、言葉の響きから、何となく通ってみたい

場所だと思います。(何か期待しちゃうよね?)


「歯」って力を出すとき、とても重要なんですよね。

もし時間に余裕があるときは、歯医者等、身体のメンテナンスに

行かれてはいかがでしょうか?


最近、寒い日が続いています。

しょうが湯、湯たんぽ等、できるだけ身体に良い方法でポカポカ

暖かい冬を満喫してください。


そして、楽しい仏蘭西館で一杯いかがですか?