こんにちは、仏蘭西館 かよです。

残暑が厳しいとはいえ、朝晩は随分涼しくなりました。


今日は、私が最近見つけたモノをご紹介します。


①男にもてるCD、女にもてるCD

②ホテルに行きたくなるCD


1枚3000円くらいの値段で販売されています。

中身は・・・あまり興味のないような音楽でした。

車内にCDを置いておくと、ウケるかもしれない。

ただ、助手席に女の子を乗せているときに見られると

かなり警戒されること間違いなし、なので要注意!


③ヒーリングCD


これは私が集中したいときに聴きます。

夏は「最上川上流・中流・下流」を聴いて、寂しいときは

「セミの声(大合唱)」「ヒグラシ(最期の声)」なんて

バージョンもあります。


でも、私のお気に入りは「かえるの合唱」です。


癒されたい方は、ヒーリングCDを聴いてみてはいかがですか?