昨日ゴルフに行ってきました。結果はアハハ。カゼ

小野田市の厚狭ゴルフ倶楽部きれいなコースだけど、競技ティーが男性ティーのまだ後ろで、長いの~!叫び

取り合えず予選通過者14名で競うのですが、(女子シニア50歳以上)

ってことは、年ばれたかな?ドクロ

でもびっくりするほど皆さんカラフルなファッションに身を包み素敵でした。ラブラブ!

ご一緒した松本きよみさんって方は何度も日本アマ出場経験がありさすがに上手でしたね。

是非日本スポーツマスターズでは頑張ってもらいたいです。チョキ


さあ私もゴルフにお仕事にと頑張りま~す。


              素敵な殿方私をゴルフに連れてって~ペタしてね