ヾ(@^▽^@)ノ初めまして~ッアップ

仏蘭西館ですラブラブ

今日は昼間暖かかったなぁ≧(´▽`)≦

けど出勤時間になったら…寒い…あせる

体調管理しっかりしないとねビックリマーク


さて今日は、歌手叶純子さんがお店にいらっしゃいます!!

愛がお逢いするのは二回目なのですが

前回歌を聴かせていただいたとき

サーッて鳥肌立っちゃいました叫び音譜

声に迫力あるし、綺麗な方だしラブラブ!

さすがプロ!!

感動しました(〃∇〃)

あと二時間後にはお逢いできると思うとドキドキ恋の矢

今日はお客様も沢山いらっしゃると思うので

テンション上げて頑張ってきまーすニコニコチョキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の愛ちゃんのファッションひらめき電球

黒のミディアムドレス赤ジャケットグッド!ニコニコ

今日は大人っぽくしてみました★

拝見したい方は仏蘭西館までおいでませ~ッヽ(゜▽、゜)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*:..。o○☆゚・愛でした:,。*:..。o○☆