クソガキの死を願う

クソガキの死を願う

クソガキと馬鹿親とキャスターバッグは死んで欲しい

連休でリフレッシュしたが

月曜日で既に

ストレスマックス


もう 会社的には辞めても

良いって考えなんだろうな

後から

ぎゃーぎゃー言っても

知らんし


節約すれば

定年までの

金はあるからな