【元気にキュートチアガール☆】 | Football Days*

今回はまぁまぁ早くかけてよかったですw

でわ、さっそく


 


あーーーーーーーーぷっ←

 


元気さがまだ足りないですね・・・キュートさもwww


~おまけ~


前回もあったような気が・・・まいっかw


 

リンのSMIL&SONG?だっけそれ描いてみました

tk描いて言ったらリンじゃなくなったww


アップしてもしょうがないけどアップ

 


もう一つどうでもいいことをしてみた


 

さっきの画像と合わせてみた・・・違和感ありすぎww


じゃ、ジョーシン行ってきます


 



↑SMIL&SONG