日曜日は、女4人で、ディズニーランドに行ってきましたミッキー帽

私は、5時20分に起きて(!)
到着したのが7時20分!

1人のディズニー通な女の子(Sちゃん)は、
4時起きで(!)、到着したのが6時半!

私達3人が来るまで、
スティッチスティッチのゴザを敷いて、入り口の前列に並んでくれていました!

他の子もディズニーにかなり詳しく、
効率良く乗れるよう、リードしてくれたので、
(一番疎い私・・・)


日曜&混む夏休み期間に関わらず
開館から夜7時すぎまで
全てファストパス発券分で乗れ、待ち時間が少なかったですディズニー

絶叫系が苦手な私は、うつむきすぎて、

今回もまた、スプラッシュの写真には写っていませんでした(笑)

他の3人は、絶叫系は余裕で、Sちゃん、タワーオブテーラも怖くないそうです!!


スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン

スペースマウンテン
ホーンデッドマンション
コーヒーカップ
スターツアーズ
カリブの海賊
イッツアスモールワールド

魅惑のチキルーム
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ

あとは、
ミクロアドベンチャーのあとに出来た

キャプテンEO
行きました。

ジャングルクルーズに乗るのは初めてだったのですが、
様々な動物達と出会え楽しかったてす♪

キャプテンEOは、3Dのメガネをかけ、
マイケルジャクソンがダンスをしながら敵と戦うのを見るのですが、
マイケルのダンスにキレがあり
素敵でした♪

お昼は、チャイナポイジャーで、担々麺やラーメンを食べ、
(ディズニー内でラーメンが食べれるなんて知らなかった!)


ゆりの好きなもの


大好きなチュロスやレッグチキンも食べました★



この時期のディズニーはかなり暑く、 水分を沢山摂りました!
かき氷、おいしかった~キラキラ
いちごミルクとパッションフルーツです
ゆりの好きなもの




水が遠くまで飛ぶショーをやっていたので、
暑すぎて
私たちは、わざと水が当たる位置に居ました(笑)


夕飯は、前から行きたかったカリブの海賊のレストラン

モッツァレラチーズとチキンのスープ

サーロインステーキとライス

ゆりの好きなもの


マンゴーのムース

ゆりの好きなもの

ドリンク飲み放題
で2900円と、思ったより高くなかったです★

パンツデニムで行ったので、 夜のショーは、 地面に座り込みつつ観ましたかお

女同士でのディズニーって楽しい仲本工事強く感じた一日でしたミニーちゃん