先日、一年半ぶりにカラオケに行きましたカラオケマイク


今の彼氏と行くのは初めてだし、
歌声に自信ないので、
あまり気が進まなかったのですが、

お酒を飲んで、ほろ酔いシャンパンになったため、
「よし、行くか~!!」
みたいな、軽快な場面行動ノリになっていて、
気づいたら、歌広場、池尻大橋店へsei


最初は、お互い無難な歌?だったんですが、

後半では、メドレーばかり歌いましたsei

「ヒットメドレー2010年」 とか、
その年に流行った曲のサビ部分だけが一曲につき、10個位入っているやつです!


男の曲、女の曲のサビが、交互に入っているから、 カップルに丁度良かったです。

古い歌を歌おう!ということになり、
1995年あたりのフリーメドレーを入れてみたら、
かなり懐かしい曲ばかり(笑)


おんぷラブストーリは突然に 小田和正おんぷ

おんぷSAY YES   チャゲアスおんぷ


おんぷあなたに会えてよかった 小泉今日子おんぷ
おんぷHello Again  マイラバおんぷ

おんぷ太陽の season 安室奈美恵おんぷ


とか!


彼氏も78年生まれと、年齢が近いので、共感し合える部分が多く、

盛り上がりました!


ラブストーリは突然に (東京ラブストーリの主題歌) は、
何気に良い曲ですねキラキラ

私が中学生の時は、ウォークマンでTRFの曲を聞いたりしてたけど、
考えてみたら、今の子供は、ウォークマンなんて知らないのですよね~!


今度カラオケに行ったら、1990年のフリーメドレーとか、更に古い曲にチャレンジしてみたいですリラックマ


おんぷ僕たちの失敗 森田童子おんぷ(高校教師の主題歌)

おんぷ愛は勝つ  KANおんぷ


あたりも出てくるかしらマイメロキティちゃん