冷しゃぶのおいしい季節ドキドキ

今年も作ってみました薔薇


ゆりの好きなもの


コレは渋谷にある、コムサのカフェのタルト


ゆりの好きなもの


ガトーショコラにクリームとブルーベリーが乗っていますうさぎさん

飲み物は、巨峰の紅茶で、タルトと相性がよいリボン


これは、メイプルバナナsei


ゆりの好きなもの


自宅から徒歩5分位に、

アンティークの家具を使ったオープンカフェがあって、

そこのメニューですばなな1


オーダーを受けたら、ミキサーでバナナシェイクを作って、

それにメイプルシロップを入れる

という流れで作られるドリンクですジュース


カロリー高そうだけど、ほ~んと!おいしいのですマイメロキティちゃん


コレは大好きなジルスチュアートのコスメ達蝶々

今年の誕生日に、お友達から貰ったものですWハート


ゆりの好きなもの


鏡にグロスに、ネイル用のオイルに、

そして、花びらがふんだんに入っているピンク色のバスソルトバラ


ソルトは、美容家の高橋ミカさんのお薦めとして雑誌に掲載されていたみたいです。

蓋を開けると、とても甘い香りがしましたリボン