『読むサプリ 名言ご紹介』
『醜い女性なんていないの。
ただ怠け者なだけ』(ヘレナ・ルビンスタイン、ヘレナルビンスタイン創業者)

『美しさは、あなたが、あなたらしくいると決めた時に始まる』(ココ・シャネル、デザイナー)

『エレガンスは、決して色褪せることのない唯一の美です』(オードリー・ヘップバーン、女優)

『美しくいるために、笑顔でいることが大事。
笑っていると、顔のリフトアップにもなるしね』(ジェーン・バーキン、女優)

『誰もが違う美しさ、違う価値を持っているの。
女性は、みんな違うからこそ価値があるんだっていうことを学ぶべきだと思うの』(ミランダ・カー、モデル)

『まだ、もう少し食べられる、っていう時にテーブルを離れることね』(ヘレナ・ルビンスタイン、ヘレナルビンスタイン創業者)

それが、なかなかできないのよね(^◇^;)

ライン公式アカウントを始めました。
登録していただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

登録後、メッセージをくださった方には、
タロット一枚引きを、
後刻送信させていただきます。

〈ライン公式アカウント〉
https://lin.ee/y4QDe5G