『読むサプリ 名言ご紹介』
『誰かの曇った心にさす、虹になりなさい』(マヤ・アンジェロウ、詩人)

『目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいい。
寿命が縮んでもいい』(江頭2:50、芸人)

『俺を見て、客が笑顔になる。
俺は、それだけで幸せだ。
客の笑顔があれば、笑わせるか、笑われるかの違いなんて、どうでも良いことだ』(江頭2:50、芸人)

『俺はなぁ、ある時、悲しいことも、つらいことも「全部笑いに変えたんねん」って決めたんや』(明石家さんま、芸人)

『他の誰かの元気な笑顔のために、自分が生きていることを、私達は知っている。
それは、自分の幸福を支えてくれているんだ』(アルベルト・アインシュタイン、理論物理学者)

笑いましょう。
特に、笑う理由が無くても。
ちょっとバカだと思われても(^∇^)

ライン公式アカウントを始めました。
登録していただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

登録後、メッセージをくださった方には、
タロット一枚引きを、
後刻送信させていただきます。

〈ライン公式アカウント〉
https://lin.ee/y4QDe5G