あいも変わらず、仕事で疲労困憊の日々でございます。

人の流出が止まらない・・・。
そして採用面接をしまくって内定通知を出しまくっているのに、誰一人として入職してこない職場・・・。
もう、笑いしか出ませんな爆笑

そして、流出した部署に進出させられる私たち。
例えばの話、スーパーマーケットだったら、鮮魚コーナー担当なのに野菜コーナーの担当の日も。
日替わり担当ならまだしも鮮魚しながら、野菜も。
時に肉売り場やレジも兼任、なんて日が普通。

割とお話しするスタッフ同士で、辞めることばかり話しています真顔
私も準備していかないと。

ところで今週末は、土曜日は疲れから気を失っており、日曜午前までそれが続いておりました。

午後から復活。
今週は家から出ない!と決めて、家にある物を食べて生活。

並木良和さんの夏至イベントのアーカイブ配信を見てました。



疲労困憊の中、貴重な休みを取って会場に行くのは面倒。

(今の職場になってから、やたらと体調を壊すのでもしものために有給休暇はとっておきたい。)


自宅で好きなように見られるオンライン配信があるのは良いですね。

良い時代になったなぁ。


多分、月末まで見られるはずなので、来週日曜も自宅に籠っていることでしょう。