職場にて・・・

とある職員さんに他の人には話せない(話したくない)話をしていました。
決して人の悪口ではなくて、業務上の普通の話。
(でもワーギャーの幼稚園児気質のスタッフに話すと即ベラベラと話しまくるので、話されても構わない話でも割と貝になる私。)

不思議なんですよね・・・。
明らかにコソコソ話しているわけでもないのに、園児の一人が気になって仕方ないらしく「なぁ〜!にゃー!」などと意味不明な言葉を発して近寄ってくる。
普段、辛辣にいない人の悪口を言っている人たちだから、逆に不安になるのかしら?
何だかすぐにアンテナが反応するのか?様子をうかがいにきている。
そしていつまでもそばにいるという・・・真顔


って、前置きが非常に長くなりました!
本日書きたかったことは、ハイヤーセルフ?ハイアーセルフ?に問いかけをしても、全くわからないということです。

ハイヤーセルフに繋がっていない人はいないと言いますが、私は問いかけをして「わかるように教えてください」と言っても全くわからない。

もっとゆったりと瞑想なりをする時間をとって、問いかけたほうが良いのか?

全くどうしたら良いのかわかりませーん。