世のミニマリストの方などは、所持している服が少なかったり、中にはワンシーズン1着のワンピースで過ごす方もおられるようで。

私もお気に入りのワンピース1着で・・・
と思うけど、お気に入りも見つからないし乾燥機付き洗濯機はないので、今は無理かな。

昨年購入したGUのロングスカートが値段の割にかなり良品!で、色違いで4着購入。
これを活用して今年の夏は乗り切ろうと、トップス探しの日々。

中年となりちょっとお腹の出てきた私の体・・・
そして年齢なのか、その服によるのか、トップスをINすると何だかアホっぽく見えるのはなぜ?!

ま、色んな意味で気楽に着られるのは長すぎない丈で、INしなくて良いトップス。

こんな感じとか↓



と言うことで、色々と探していますが見つからないものですね。

一つ良いかもと思ったニットを通販で注文してみました。
腹回りは問題なし!
が、ネック周りが・・・。
異常に空いている・・・。
大きく空いたデザインというのではなくて。
ネック周りだけかなり巨体の方サイズなんじゃないだろうか?!という感じ。

んー、色々と難しいわねー。
このままじゃ、上半身裸の夏になってしまう・・・あせる犯罪・・・。