今日から私にとっては珍しい連休です❗️



連休前の昨日は、疲労困憊の体にムチを打ち職場近くのドラッグストアでお買い物。

そして、念願のお寿司を買いにラブ


某商業施設内で、以前購入したお寿司屋さんへ。


チーンチーンチーンチーンチーン


なんと!撤退していました笑い泣き


近くに「京樽」さんの店舗があり、人生初京樽。

握ったお寿司はありませんでしたが、ちらし寿司を購入。



あまり期待はしていなかったのですがあせる

美味しかったですラブ


その後、横たわり・・・

朝4時まで爆睡大あくび


お風呂に辿り着けずに寝てしまう・・・

これは何とかしたい私の悪いクセ。

(朝入りました。)


今日やることは

リフォームのお店に服を持っていく。

ちょこっと食材購入。

本屋さんで見てみたい本をチラ見。


だけの予定爆笑


でも何だか忙しく感じる・・・。


が、あっさり終了して帰宅中。


これから自宅でダラダラタイムおねがい


思い切りダラダラしよーうニコニコ