基本的には「買わないのがいちばん安い」を信条に生きていきたいと思っています。
(もちろん食料は別)

最近ネットにて、出来上がったお惣菜を何食分か届けてくれるサービスを知りました。
ファミリー向けなんですが、少なめの量を頼めば一人暮らしでもいけるかなぁ?と思いました。

料理が面倒くさくて、稲垣えみ子さんのように一汁一菜生活を目指したい、。
けれど色々と食べたくなってしまうのよね。


だからもう、出来上がったものを届けてもらって、スーパーマーケットに寄らないような生活も良いかも。と思いました。


ただ、それを注文するとしたら電子レンジが必要です。


電子レンジの置き場所が微妙で度々買おうと思いつつ、やめている私。


また今回の件で買いたい願望が出てきて悩んでいます。


楽天市場で検索しまくり、良さそうな電子レンジを発見キョロキョロ

ポイントもいつもより沢山つく期間らしく、倍率が素敵ですラブ


うんうん悩んだ結果、今回もやめました爆笑


買ったら使うと思うし、置き場所もなんとかするでしょう。

でも、購買意欲がMAXにはならなかったので見送りましたパー


いずれは買うかもしれない。

でも新しいものは、よーく考えて取り入れていきたいと思います。