ほぼ週6日勤務〜ネガティブな私ですが、たまに平日の午後、帰宅できる時があります。

いやっほぉーびっくりマーク立ち上がる

と、さっさと職場を後にした私が向かう先は・・・。

自宅でした真顔



職場を出るまではあれこれ考えているんですよ。
平日の昼時を少し過ぎた午後。
お蕎麦屋さんに行こうかな?!
あー、でも私の好きなお蕎麦屋さんは遠くて、そこまでして今日食べたいの?私よ。

ならば近くの定食屋さんは?!
検索、検索サーチ
えっ?!叫び
全席喫煙可?!
いやぁ、ご飯不味くなるよね〜ドクロ

そして、だいたい昼食を取りたいほどお腹が空いていない。
で、なんだかんだと言い訳をして自宅に直帰しています。

年齢によるものなのか?外食にもあまり興味がなくなっちゃって・・・。
他にも寄りたいところもなくて。

数年前まではあちこち寄ろうかなと思い、「あちこち」の「あ」ぐらいは寄っていたんですけどねぇ。

結局、自宅や自宅近辺がいちばん落ち着く〜にっこり