霊感とか全然ない、わからない私。

ですが、地震に関しては当たることが多いです。自分の居住地に関してだけですが「最近、地震ないな」とか「地震・・・」とふと思うと翌日くらいに起こる。

今日の夜中、また、ふと地震のことが頭に浮かびました。
そしたら、関東地方に今朝、地震がありましたね。

波動というのか、周波数というのか?またカンというのは誰でもあるものですね。

そして波動というところで、今日は非常に納得のいくことがありました。(というか以前から感じてましたが)

おばさまの年齢の私は、若い頃よりもイライラすることがあまりありません。
あったとしても若い頃よりも忘れるのは早い。

が、昨日はちょっとイライラしていて(物や人に当たるとかはなく、静かなものです。)、それがいつもより長く続いているな、と思ったのです。

で、そんなモヤっとした中、先ほど買い物に行ったところ、変な男たちに遭遇。
一人は通常、普通に社会生活を送っていると思われるおじさん。
私がお目当ての品の陳列棚を見ていると、なぜか後ろを通らずに陳列棚と私の間を通る・・・。
後ろの方が広々しているのに、私の買い物かごを体で押し除け通っていく・・・。
そして、戻ってきたおじさん、もう一回それをやって通り過ぎる。
そして、私の顔をチラッと見る。
なんやねん‼️ムキー

もう一人はビミョーに怪しげな中年男性。
自動支払機で会計していると、ドンッと買い物かごをぶつけてくる。
へっ?何?と思って振り返るとその男が私の顔を見てチッと舌打ちしてくる。
何なん〜真顔
店内全然混んでないし、狭くないし、私の近くにかごを置く場所があるけど、置く前にぶつけてきたのアンタだよねー。と思う私。

私としては、もやんとした気分でも誰かにあたるとかしてなくて、普通に買い物していただけだけど、いやぁ、でも波動というものは如実に伝わるものだなぁと思ったのでした。

以前も生理中だと腹痛やら眠気やら等々で、いつもに比べて活気がない。
で、必ず変なことに遭遇するんですよね。
駅で皆の流れに乗って歩いているのに、向かいから歩いてきた男にわざとぶつかられて、思い切り転倒。後日、打ったところは見事な青アザ、みたいにね。

はー、ご機嫌でいることって大切だなぁとつくづく感じました。
唯一の救いが、そのスーパーマーケットのレジ担当のおばさまが丁寧で優しかったこと。
とはいえ、この会社のレジ担当の方たちはいつも礼儀正しく親切なので嫌な思いをしたことはないですが、特に今日のおばさまは優しかった愛
東急ストアさん、いつもありがとうございますニコニコ



昨日、たまたま出合い購入した手帳。

10センチ✖️10センチくらいの小さな手帳。

デザイン、サイズともにかなり気に入っていますラブ