のんきさんがゆく♪-201003081224003.jpg


つい先日。


おかんにのんきさんを抱いて貰ってる時に
泣き出したのんきさん
『マンマ~~』
と言ったらしいクローバー


その日の夜。


旦那に任せてミーコ入浴中に泣き出したのんきさん
『ママ~~』
と言ったとかクローバー



どっちも聞き逃してしまったし
たまたま『ママ』と聞こえただけかもしれないけれど、


なんか嬉しい~~~音符


大変な事も多いけど
頑張った分、こういう幸せをくれるから
ますます可愛くなってきますドキドキ



早くママにも聞かせてね
のんきさん音符
のんきさんがゆく♪-201003111518000.jpg


最近、少しずつテレビにも興味がでてきたのんきさんです遊園地


0歳児、真珠夫人のベッドシーンに釘付けの図(笑)
完全放置だった我が家の植物たちクローバー


そんな中、イチゴちゃんに小さな可愛い花がニコニコニコニコニコニコ


このドSな環境で、よくぞ咲かせてくれました!!
隣に植えたはずのバジルは
ちっとも芽が出ませんでしたが…ガーン


この寒さがひいたら、そろそろ春かしらブーケ1


のんきさんがゆく♪-201003081603000.jpg