ママ~~???つい先日。おかんにのんきさんを抱いて貰ってる時に泣き出したのんきさん『マンマ~~』と言ったらしいその日の夜。旦那に任せてミーコ入浴中に泣き出したのんきさん『ママ~~』と言ったとかどっちも聞き逃してしまったしたまたま『ママ』と聞こえただけかもしれないけれど、なんか嬉しい~~~大変な事も多いけど頑張った分、こういう幸せをくれるからますます可愛くなってきます早くママにも聞かせてねのんきさん
春が来た♪完全放置だった我が家の植物たちそんな中、イチゴちゃんに小さな可愛い花がこのドSな環境で、よくぞ咲かせてくれました隣に植えたはずのバジルはちっとも芽が出ませんでしたが…この寒さがひいたら、そろそろ春かしら