のんきさんがゆく♪-201003161144000.jpg

今更ながら…


Hanna Hula
の母子手帳ケースとオムツポーチを買いましたキラキラ


今までは百均のポーチに母子手帳もオムツも入れてたのですが、
ポーチに診察券やら乳児医療証やら
まとめて取り出しやすく入れた~い!!っちゅう事でキラキラ


ネットで色々見てたらついオソロのオムツポーチも買っちったドキドキ


オムツポーチはまぁまぁこんなもん!?だけど
母子手帳ケースはサイズもピッタリで使いやすそうニコニコ


外は黒のゼブラ柄でシックだけど
中が緑色で開くとかわゆいのだ音符
のんきさんがゆく♪-201003151925000.jpg


先々週、土日お出掛け三昧車の結果
月曜に突然の嘔吐・発熱
で、ノロにやられてましたショック!ショック!ショック!


先週、日曜に親子三代でイケアに繰り出し車
昨日から扁桃腺が腫れて発熱ショック!ショック!ショック!


おかんに、
『毎週毎週、土曜も日曜ものんきさん連れ出して!!
あんまり引っ張り回したら可哀想やで!!
と小言を頂いてましたが…


のんきさんは元気元気キラキラ
ミーコが体こわしてしまっただすよ~~~しょぼん
のんきさんがゆく♪-201003121421000.jpg

ミスタードーナツ音符


初めてのんきさんと二人っきりでの外食ですドキドキ


だって100円だし~にひひ