4月29日はワタクシ、ミーコにとって特別な日キラキラ



ひとつは、誕生日~ケーキ


あんまりおめでたくもないけど、35歳になりましたニコニコ

今までそんな事考えた事なかったけど、今年は
~おかんが35年前の今日、
頑張って産んでくれたんだなぁ~
なんて、産む側の気持ちを考えちゃいました



ふたつめは、結婚記念日~ケーキ

去年の今頃は、
大阪へ引っ越し・中古マンション購入・妊娠発覚・旦那様転職
っちゅー訳で、てんやわんやしてました走る人


35年も生きてりゃ、
そりゃあ色んな事が沢山ありましたが


旦那様と出会って結婚してのんきさんが産まれてきてくれた事
今、本当に毎日幸せだなぁと感じますクローバー
いつもありがとう
2年目もよろしくねん音符


な訳で


HEPの観覧車に乗ってきましたチョキ
思った以上に高くてちょっと怖かったけど楽しかった~アップアップアップ

母さんの頬擦りにこの上なく嫌そうな顔をする息子↓↓↓

のんきさんがゆく♪-201004301458000.jpg