グリーンの壁思い切ったパキッと明るい色を、カウンター下に塗りたいなぁと考えていました輸入壁紙なんかを張るのもいいかな、とも思ったんだけど●ネットで見て取り寄せたり~がメンドクセ●壁にマリメッコのでっかい布を張っているので、ケンカしない柄を選ぶのがメンドクセ上記のメンドクセな理由により、またまたペイントする事になりましたカラーは、メインのリビングだし、という事で我が家のシンボルカラーであるグリーンに決定しかし、思い立ったらペンキを買ってくるだけでササッと塗れてしまうほど道具が揃っている我が家小1時間で塗っちゃう旦那様もうこれは、“プチリフォーム屋・のんき”を開店させるしかないな完成はぜひ見に来て下さ~い