のんきさんがゆく♪-201004111053000.jpg


思い切ったパキッと明るい色を、
カウンター下に塗りたいなぁと考えていましたキラキラ


輸入壁紙なんかを張るのもいいかな、とも思ったんだけど

●ネットで見て取り寄せたり~がメンドクセ走る人
●壁にマリメッコのでっかい布を張っているので、
ケンカしない柄を選ぶのがメンドクセ走る人


上記のメンドクセ走る人な理由により、
またまたペイントする事になりました音符


カラーは、メインのリビングだし、という事で
我が家のシンボルカラーであるグリーンに決定クリスマスツリー


しかし、思い立ったらペンキを買ってくるだけで
ササッと塗れてしまうほど道具が揃っている我が家ガーン
小1時間で塗っちゃう旦那様ガーン


もうこれは、“プチリフォーム屋・のんき”を開店させるしかないな得意げ


完成はクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
ぜひ見に来て下さ~いニコニコ