大寒波 | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!

今日は三男のバスケの市内大会と、五男のサッカーの試合。長男は部活、野球の練習と四男はサッカーの練習。それぞれありまして、長男、三男、五男は出かけました。

今日はほんとに寒い。
朝のバタバタで、発狂しまくりました。
なんで、こんなに忙しいの??
三男の試合を見たら、五男の試合へ行くつもり。
サッカーは、めっちゃ寒い場所であるのでもー死ぬんじゃないかと思ってますw

次男は受験生なので、双子とともに在宅予定ですが、三男の部活の先輩でもありますし、みにいくそーですw
そんな次男は一年間生徒会執行部で頑張ってきて引き継ぎがあり素敵な花束をもらってきました
ほんと
よく頑張ったね。いい経験させてもらいました。
さ、受験がんばれよー!


{A78CF7BF-6D5F-4BCD-B40B-66463EE29FF0}