こんにちは

やっと冬らしくなりました

なったらなったで寒いですが本来の冬ですね

今朝の仕事行く前の気温4℃

今も8℃

気温が10℃下回るとインフルエンザの季節です

皆さまお気をつけ下さいね

マメに手洗いうがいです、喉も潤して下さいね

予防効果があがります、マスクもするとさらに良いです

2週間ほど前から「白湯」飲み始めました

飲み始めてからトイレの回数が増えましたが

デトックス効果と捉えて身体の中から老廃物出していきます

しかし仕事中はなかなかトイレに行けず

職業柄膀胱炎になる人が多数えーん

子供たちにはトイレ行きなさいと常々声掛けてますが私たちは交代で行かないといけません



今日は寒いので夕飯シチューでもと思ったら

ルウが無いガーン

有るもので作ればなんとかなるの精神で

小麦粉から


給料前じゃないのに既に冷蔵庫整理メニューだわニヤリ

家族よごめん、だって外もう出たくないんだよ

もう部屋着だし

部屋で暖かくしていたい