こんにちは、今日は大河ドラマについて書きたいと思います。私、大河ドラマが大好きで、今年の主人公はなんと**紫式部**!平安時代の偉人がテーマで、名前の力ってやっぱりすごいなと改めて感じます。

紫式部の名前を姓名判断で見てみると、やはりその名が後世にまで残るのは納得です。  
**総画32**は「チャンスに強い一攫千金運」、そして**人格17**は「芸能スター運」。実はこれ、今の野球界で活躍している大谷翔平さんと同じ数!どこかでその輝きがつながっている気がしますよね。  
**外画16**は「出世運」で、援助や引き立てを受けながら大成功する組み合わせ。だからこそ、彼女が書いた『源氏物語』がこんなに長く愛され続けているんだなと感じます。

名前って本当に力があるんだと改めて実感しました!逆に名前が悪いと、その影響も…怖いですね。

皆さんも自分の名前、ちょっと気になりませんか? これからも姓名判断について、いろいろと
シェアしていきますので、ぜひフォローして下さい。