大分県 中津市 イオンモール三光近く
アパートの小さな1室 


プライベートスペース《miel》






服の上から体をほぐして癒すヒーリングツール

☆電気不使用の器具使用です



■お一人様ずつのご予約になります

(入室もお一人様のみ)

女性専用です


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


日々の掃除はもちろんですが


施術の、必ず空間浄化を行っています


音、煙、香り、空気の入れ替え



どれも大切だと思い、すべて行っていますニコニコ





目には見えませんが、疲れたお身体からは


物質的にも、見えない分野でも

何かしら不要になったものや、蓄積されたものが

デトックスされている、と思っています






浄化にはシンギング・リンを使っています




部屋の場所によっては、音の滞りがあったり


手元のスティックが重たく感じたり


左回し、右回しでもまったく感覚が違ってて


とてもわかりやすいですし、興味深いですひらめき



この感覚はCS60にも共通点があるな〜って



個人的に思います