大分県・中津市
女性専用CS60認定サロン


(CS60のホームページへ移動します)


服の上から体をほぐして癒すヒーリングツールです。




・ミトコンドリア活性化
・電気使用の器具使用
・生体電流にアプローチ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




あけましておめでとうございます✨


個人的な抱負は。。。。


今年も色々な種類のマニアックなケアを

たくさん受けて行きたいなーと思っています爆笑


自分のケアも大事 真顔



色々見つけて、体感するのが大好きで


良い!と思ったものは、自分が行うケアにも


取り入れたい!となりますウインク




今日は雪がふってます。。。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



CS60奇跡を起こす魔法の道具でもないし



あたり前ですが ~が治る!絶対に効く!とは



絶対に表現してはならないです(法律的にも)



でもすご~く良いものだと私は思っていますニヒヒ




私個人の体験談ですが



他のケアを受けたあと、あと少しだけ


根っこの部分といいますか


奥深くにある 何かわからない


溜まったもの?


停滞してるもの?



東洋医学でいう、気結みたいなものが
残っていると感じる時があります


(あくまで自分で感覚です)



こういう時はCS60を使って

セルフケアで抜いています
(抜く、抜けるも体感です)



目に見えるものじゃないし


科学的にデータを出して 説明もできませんが




痛みがとれたり

くさい臭いが立ちのぼったり



CS60が重たくなったり



CS60の温度が変わったり
↑これ、以前は感じなかったもの




体感として 私は知っているので



CS60が怪しまれず(笑)に 良いものとして



もっと多くの方に親しまれていったら
いいなと思います








これからはCS60を含めて

色々な面白い不思議なケアがたくさん

でてくる時代になりそうで、たのしみです🎵







《予約方法・お願い事項》←要クリック♥️









または




#大分県#中津市#耶馬溪町#宇佐市#豊後高田市#行橋市#中津市マッサージ#中津市肩こり#中津市リンパ#ボディケア#かっさ#三光