ーーーーーーーーまえがきーーーーーーーー
今日は、子供達に明るい未来を、届けるため、いつも、年に1度12月にやっています。
今回もユニセフ募金活動をします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前は、2人でしたが、今回は、友達を誘ったので、4人に増えました。
ミュージックかけて盛り上げて募金を集めました。
募金してくれたら、友達が手作りで作ったアクリルたわしをあげました。
自転車から、ワザワザ降りて募金してくださる人もいました。
なかなか集まりやすくなりました。
理由は、理事長さんが、たくさんの人に声をかけた為、結果的に「26464円」集まりました。ワクチンが、2646買えますよ!
つまり!2646人の命が救われます。
良い事しました。
皆さんも、積極的に取り組む姿勢を忘れずに!