今朝はこのジャムをパンに塗って頂きます

始めて食べるこのジャム
フフッ
ビックリ

美味しいです。。。

小豆ものせて一緒に
食べまーす


何を使ったジャムかは
また次回に。。。。。
つぶあん こしあん Bar-100629_093636.jpg
久々に購入しました
懐かしくて
素朴なイチゴの味が
大好きです
つぶあん こしあん Bar-100701_181645.jpg
お天気よかったね。

大雨で被害が出てる地域もありますが早く梅雨が明けること願ってます。