大活躍してね

スクスクと育ってね


楽しみに。。。
つぶあん こしあん Bar-100706_100305.jpg
あずきバーファミリーパック

見つけたよん
即、購入

6本入りを4本食べて
あと2本。。。。。

これからいただきます

小豆好きは、やめられません
美味しい~
つぶあん こしあん Bar-100704_183414.jpg
鳴門芋~

サツマイモのジャムでしたっ

パンに塗って食べたんですがホンノリと匂いがして
スイートポテトみたいな味がしました。

美味しかったですよん