はじめまして! | 50代、私に合った暮らしにチェンジ

50代、私に合った暮らしにチェンジ

50代になり、住まい方、家族の在り方、これからの生き方を考えはじめました。築18年の我が家からお届けします!

こんにちは

主婦インテリアコーディネーターの

Chiakiです^ ^


最近よく耳にする「人生100年時代」


50才を過ぎてから、これから楽しむために

何をしようとワクワクする時間が増えてきました。


子ども達も大きくなりました〜


長女は社会人デビューと同時に東京で一人暮らし

長男は高校生になり自分探しの日々…


もうそれぞれが独立していくんですね。


そうなると、築18年の我が家も

色々と見直したくなってきました。


今のままで良いよ〜!

と思っている家族。


でも私はこの家を少しずつチェンジして

快適な住み心地にしていきたいと

密かに企んでいます^ ^


家のこと、インテリアのこと、

家族のこと、夫婦のこと、仕事のこと


50代主婦が思うアレコレを

これから綴っていきたいと思います。


どうぞ、よろしくおねがいします!