背が高くなりたい!!

って思うことありませんか?





小さいってだけで、
気がついてもらえなかったりしませんか?


「小さいから見えなかったー!」
「君、ほんとにちっさいよね!」


悪気はなく、ノリで笑いながら言われても
嫌だなって思っちゃいますよね。



20歳を過ぎると
もう身長なんて伸びませんよね。
伸びることに期待するなんてしませんよね。



そんな小さい自分が嫌でなんとか
背を高くしようと、
ピンヒールで身長を稼いで歩くのも
しんどかったり、後から疲れたりしませんか?



しんどいピンヒールを履くことなく
身長を高く見せる方法知りたいですか?




ちょっとしたテクニックで、

あれ?なんか背が高くない?

って思われるようになります。




これさえ知ってれば、
いろんなコーデに応用できて
背が高く見えるようにできます!



そのテクニックとは…




テクニック① 視線を上にあげること!



とにかく上に!!
帽子をかぶって視線を上に!
ついでにウエストのラインも上に!!


そうすることで、
背も高く見え

ウエストラインが上にあるおかげで、
脚長効果がでます!


{975ED5FD-669B-44CA-AF28-A358540B6063}


こんな感じでしてあげると
背を高く見せることができます!


テクニック② ストライプ!


ストライプTシャツとジーンズ着こなしコーデすらっとしたスタイルに見せてくれる柄
と言えばやっぱりストライプ
Iラインが強調されるので背が低い人でも
視覚を全体的にごまかすことができます。
シャツなどトップスで取り入れるのもいいし、
ストライプパンツでクールに
まとめるのもおすすめ。


 テクニック③ボトムスロールアップ!!

背が低い・デニムロールアップのやり方・身長高く見せる






が低い人や足が短いのが悩みの人は
パンツの折り返し(ロールアップ)の
やり方に注意。


太い幅でロールアップすると短足に見えます。
脚長効果を狙うなら、ボトムスの裾は幅を
小さくロールアップするといいですよ。
ボーイフレンドデニムの場合は
細身タイプがおすすめ。


この3つさえ知っていれば
いつもと違う自分に出会えます!!

周りから
「小さいね」って言わせない
コーデを楽しみましょう!!