こんな時間に、大きな音で起こされた ーーーーーー ヾ(▼ヘ▼;)



まだ、外は暗いぞ





ゴロゴロうるさい  それに一瞬で明るくなるカミナリ』だ・・・・・・・


稲光が凄いこんなの久しぶりだ、かなり近くで何度も落ちてるみたい

窓を開けると、雨も凄く降ってる。 



もしかして


写真に撮れるかも



よし、これで準備はできたぞ(*⌒∇⌒*)



あれ????



稲妻はどこだ? どこに落ちるんだ? いつ落ちるんだ? どこに、構えればいいんだ?

   


これが、分からないと写真には撮れない


よしタイミングをみて連写でトライ


俺が構えてる場所に落ちろよ




あ~~~~~~~~ダメだ  もうあきらめた


でも、脳裏にはしっかり撮れたからいいか