溜めていた録画番組みた。そのなかでもいつも好きなノンフィクションが今回のは複雑な気持ちになるやつだわ。

なんでかゆかりさんを自分に置き換えて見てしまい嫉妬が半端ない滝汗

嫌だよ!やだやだやだ~!
旦那さんゆかりさんとの時間少なくない?!
仕事の関係でもう一人の方との時間が多いんだろうけど、、、
他の女性とのケンカの相談とかされたくないし❗️私嫉妬で絶対意地悪言っちゃいそうだわムキー

とか独り言をブツブツ言って見てました、、ヤバイ人?(笑)


私観でしか書けないけど、、、私だったらきっと彼女も好きだから一緒に暮らしたいって言われたら別れる方を選ぶと思う。自分の性格上、嫉妬で苦しむのが目に見えてるから。嫉妬で苦しくて狂っていく自分を押さえられなさそう。でも別れじゃなく一緒に暮らすことを選ぶ程、、魅力的な人なんだろうな旦那さん。確かに不思議な魅力がチラつくのよね(笑)でもやっぱりそんな魅力的な人なら自分の旦那さんでいて欲しい。

唯一落ち着いて見れたのががいいな。さすが元料亭って感じ照れ

ふと疑問が。
旦那さんが逆の立場で奥さんから同じ提案されたら受け入れてくれるのかな。嫉妬するかしら。それとも楽しそうだとか言って受け入れてくれるのかな。。

まぁ、なにがともあれ、、あの家族のみんなの気持ちが穏やかでありますように。。旦那さんは楽しそうだけどね。


ちょっと~本当モヤモヤが残るわ、、。
でも不思議とまたいつの日かあの家族のその後をみたいなと思わせられるのがさすがノンフィクションよね~。

でも、日曜日の昼に見るには重い(笑)からいつも録画して深夜の一人時間にみてしまう真顔

水ダウみて気分晴らしたのでスッキリ寝れそう(笑)クロちゃんプロだね~面白かった