新兵器☆&しんぷるさんきゅ! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

ひさっびさに横浜・赤レンガ倉庫へ。

最近一緒に演奏させてもらってるSiyohさんが出るというので

フィンガーピッキングコンテストなるものを初めて行きました

…ハンパない!!

ギターを弾いてるなんて私言っちゃいけない、恐れ多すぎるとおもいました笑


やはり、しようさんの華麗なアレンジ力、そして繊細なピッキングは素晴らしいですね。

他は全員は聞けなかったのですが

特に今涼佑さんという方のオリジナルにめちゃくちゃ感動しちゃいました


そして

ロビーにはギターがいっっぱい!!

いろいろ弾かせてもらった♪

う~ん幸せドキドキな私笑





こんな新兵器も手に入れました!

サムピックグッド!





いままでひとつもってるんだけどサイズ合わなくてさ。

これはサイズ調整できるのですごく良さそうです音譜

ギターうまくなりたい。切実。

歌もうまくなりたいし。うーーー

私人生1度じゃ足りないよ神様。






夜は音楽イベントしんぷるで演奏させていただきました

来てくださった方々、ツイキャス見てくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

ライブレポは次のブログで~

あでぃおーす









コスモスみなな’s next liveネコ

4月26日(日)
カミオマリコ×五十嵐公輔×The 7th Course「僕たちのはじまりのうた」
Opening Act: みなな
@四ツ谷mono
open 18:00 start 18:30
charge 2500円+1drink

5月2日(土)@三軒茶屋赤髭

5月16日(土)ギタリストSiyohさんとツーマンライブ
open 18:00 start 19:00
Live & Sound Bar Chat-chu(総武線平井駅から徒歩5分程度)
2000円+500円のフード・ドリンク券

6月28日(日)@浅草Live in Apple

みなな
minana377_913@yahoo.co.jp
twitter: @377minana913
みななFacebookpage いいねしてね!!