初ネットテレビ出演☆ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

1月24日にネットテレビにでます!!

いままでみななのライブに行けなかった人、

こっそりみななを見てみたい人

新たなみななを発見したい人

必見!!

URLはこちらダウンダウン
歌っていいとも!

2015年1月24日よる6時30分から生放送
(叶夢LIVEコラボスペシャル)

生放送終了後アフターLIVEあり
番組MC TAISHI 岡 秀年
出演者
原田湧太 桃花 みなな
ANMI真人 古郡 翔馬

私は19:30頃から出演します!!
番組自体は18:30からなのでぜひはじめから最後まで見届けてくれたらうれしいですドキドキ

ちなみにチャージ2000円で観覧もできますニコニコ
みななは生に限るでしょっていう方がもし、もし、万が一いたらぜひきてくださいーーー音譜


そしてそして3月7日はワンマンライブでありますよラブラブ

3月7日
みなな初ワンマンライブ
☆みんなのみななの日!!☆
O.A. りゅーすけ
渋谷JPOP cafe
Open 18:00
Start 18:30
Charge ¥2000+1drink

ソロありユニットありバンドありの盛りだくさんのライブです!!

プレゼントももらえるかも?!




♡みななより伝えたいこと♡

このイベントでみんなを笑顔にしたい♡

幸せだから笑顔になるのかもしれない。

でもその逆もあってもいいんじゃないかな。

たぶん落ち込んでるときって笑うこともできない、口角を上げるのも意識的になんてできるわけない。

でもなんだかみななのライブに来て微笑めた、とか思わず笑っちゃったとかそんな風に誰かのきっかけになれたらいいなっておもっています!

楽しいって素直に思えること。

それを大事にしていきたい。


目標動員100人!!!!




みなな
twitter @377minana913
mail minana377_913@yahoo.co.jp