HAPPY BIRTHDAY?!?!?!!!!! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

日曜はほんとうに、

心から

ありがとうございました!!!!!!

わたくしは

みなさまの優しさにもうめちゃくちゃ

頭が上がりませんm(。≧Д≦。)m


おきゃくさま

出演者の

ゆえいちゃん

ゆずるさん

まつおかさん

大樹さん

司会のりゅうすけくん

川崎さんをはじめDoppoのスタッフさん

受付から何からサポートしてくれた片貝さん

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

という言葉だけじゃもったいないくらいなの!!

もっと違う言葉で

態度で

表情で

伝えてみたい

とシンガーソングライターなりにおもいます




今回のタイトル

HAPPY BIRTHDAY?!

なんですが

出演者さん9月生まれを集めたからでございますクラッカークラッカー!?!?

日にち早い順に

13日 みなな
14日深田譲さん
21日緒方悠詠ちゃん
31日大樹さん
32日松岡博史さん

しかも今回9月1日から∞日生まれのお客さんにもとんがりぼうしをかぶってもらいましたクラッカー

ね!HAPPY BIRTHDAY?!でしょ!?!?!?



流れ星ドキドキセットリストドキドキ流れ星

ゆえいちゃんと
アイスクリームシンドローム  スキマスイッチさんのカバー

夏のそよ風
片想い~piano ver.~
ありがとうだけじゃもったいない~HAPPY BIRTHDAY?! ver.~
甘えんぼ

アンコール曲
Happy Happy Birthday!! DREAMS COME TRUEさんのカバー



ネコ素敵な共演者の方々ねこへび



緒方悠詠ちゃん

彼女とは対バン2回目音譜
主にカバーを歌ってて、今回は洋楽が多くおしゃれに決まってましたキラキラ
大樹さんのギターサポート、コーラスもさすがでしたね音譜

私もゆえいちゃんのステージで一緒にギターと歌やらせてもらいました虹
ふたりでだいすきなスキマスイッチさんの曲ーーラブラブ
夏の終わりにぴったりDASH!ちょっぴり悲しい哉。。
でもなんだかこれをやってたらね、ハモりに自信がついた!!
うまくハモれるとほんとに気持ちいい曲ドキドキ
こりゃやめられんな得意げ






深田譲さん       パーカッション:松岡博史さん

奄美大島出身の方ひらめき電球
松岡さんの操る波の音の出る楽器とゆずるさんの操るすばらしいギターがあいまって一瞬で島に連れていかれました波



大樹さん


優しい~素敵な声音譜
楽屋にいたから目の前で聞いてたかったーしょぼん



そして、みなな
の前に。。

司会のりゅうすけくん!

大学生のシンガーソングライターで1ヶ月に1回自分のイベントを開いている方です音譜

なんと学生誌に最近載ったそうで!!



夢は2017年5月21日に東京ドームライブ!!!!

頑張ってってほしいねニコニコ





そして、私みなな


新曲歌わしてもらいました音譜

ありがとうだけじゃもったいない!!

しかもHAPPY BIRTHDAY?!バージョン!!

実はまだ作り途中だったんだけど…でもどうしてもやりたかったの、ありがとうとおめでとうを伝えたくて。

この曲はまだまだすさまじく進化させていきたい曲ラブラブ

見ててよ~?にひひ







そしてアンコールはみんなでクラッカークラッカー


Vocal
緒方悠詠ちゃん
大樹さん
みなな
Guitar
深田譲さん
Percussion
松岡博史さん

and...9月生まれの特別ゲストでした!笑





お誕生日おめでとうございました!?






わたくし、つぎのライブ、宣伝動画ございます!!

http://youtu.be/QK-M6TC0wNU

きてね!

10月13日(月祝)

『しんぷる』ー第13話ー
~君にしか出来ない事がある~

@神楽坂MASHRECORDS

OPEN/17:30
START/18:00
CHARGE/2000円(ソフトドリンク&お菓子付き)

ドリンク、フードの持ち込みO.K.

18:00-18:30 みなな
18:35-19:05 結生ありー。
19:10-19:40 華
19:45-20:15 あべたかしGOLD&キラキラみさこ
20:20-20:50 よろっと





そのあとは。。
11月6日 恵比寿YaYa
12月13日 どこか

年内はこれで終わりよー!!

みなな2014年見納め、どっかきてねーDASH!