みななが立った!! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

おとといは

ありがとうございました!!べーっだ!


私を聞いてくれた方々、

審査員の田村JINさん、鈴木夢人さん

共演者の方々、

島村さん、スタッフさん、ライブハウスの方。


審査イベントって初めて出させてもらいましたが、

自分てどんなアーティストなのか

自分自身がわかってない魅力に気づかさせてもらったり

次やらなきゃいけないことが具体的に数字や言葉でわかったので

すごく有意義なイベントでした。


とはいえそんなガチガチになったわけじゃなく

純粋に

楽しかったドキドキ

みんなが笑ってくれて

手拍子してくれて

私が笑顔で歌えるパワーになりましたキラキラ

笑うってやっぱり素敵なことだ虹




とはいえ明るい曲ばっかじゃなくて

暗くて悲しい曲もあるし私は歌います

でもそういう感情があるからこそ

笑顔ってより素敵なものになるんじゃないかな






み、みななが語ってるーショック!ショック!






実は




そうたくんをパワーアップさせたので




みななが





立ったーーー!!!!





クララも立ったけど

今は

みななの時代さ


ふふっ得意げ

ハイジごめん




音譜Setlist音譜
夏のそよ風
片想い
甘えんぼ





対バンの方々クラッカー

トップの方はキャンセルでした

K-taさんクローバー若い!!笑 甘い歌声が素敵なアーティストさんキラキラ

Ronaさんクローバーもうね、作曲センスハンパないし歌声もハリがあって私の好みどストライクなんですよ、結婚したいドキドキ

ゆき※fmさんクローバーかわいいラブラブゆきさんらしい魅せ方を持っていて、誰にも真似できないかわいらしさがあるとおもいましたラブラブ!

逵原佳奈さんクローバー名古屋からはるばる!このイベントのために!透き通ったきれいな声が印象的でしたキラキラ

田中一世さんクローバー物理的に夜は開けるけど精神的には開けない、すごくメッセージ性の強い曲ばかりで圧倒されました。

大石啓太さんクローバー心に直接響いてくる歌声とギター。ノリもよくって思わず体を動かしてしまいました笑

PEACEWALKさんクローバーこのイベント唯一のバンド!男性なんですが、もう、かわいいドキドキ午後の紅茶飲みたい!!笑



素晴らしい出逢いに感謝キラキラキラキラ





みななのライブ予定!!



ネコ2月21日

Welcome Line~5th stage~

Live garage秋田犬

charge¥1500(+drink¥500)

Open18:15 Start18:30

北條大悟/多和田景太/よろっと/みなな/松本考平/COSWAY/千葉スイングタイムス

19:40-20:10出演予定!!


ネコ2月26日

六本木Brave Barにて
19:10-19:40出演予定ドキドキ


ネコ3月8日

六弦女子

アンコール渋谷

開場18:00/開演18:30
前売 1,500円+D/当日¥2,000+D

麻衣子/みなな/牧島加代子/megu

19:10-19:40出演音譜