すってんころりん | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

トマトジュースは好きになれません

みななですネコ




11日のライブ楽しかったっ!!

アンコール渋谷さんは照明や雰囲気が良くてお気に入りラブラブ!

また出たいなっラブラブ



来ていただいた方、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ライブってお客様の協力もあってだなぁっておとといは特に感じました

しゃべり苦手だけど反応してもらえるとその先の言葉が出てきやすいもんっ

もっと問いかけてみる!

なんか反応してね!

うなずくなり

ニヤつくなり

叫ぶなり

踊るなり

。。




クマsetlistパンダ
①夏のそよ風
②infinity
③やさしさに包まれたなら 松任谷由実さんのカバー
④SEASHELL
⑤片想い





嬉しかったのが



曲を聞いていると情景が頭の中に思い浮かぶって言われたこと。



私は一瞬一瞬を大切にしたくて

そのふとした瞬間を描くのにどんな言葉を使おうか、いつも考えています

その努力は無駄じゃなかったって

そうおもいました

やっぱり作詞作曲は悩まされるけど楽しいな。




~全てを表現できるまで私は歌を歌うの。






死んでも無理だから後継者見つけなきゃ笑











しっぽフリフリminana's live information足あと

June 20th

@高田馬場jetrobotさん

詳細は分かり次第載せます音譜







合格次回の目標合格
キスマーク声の境目なくす
キスマーク1曲目からしっかり声を出す