音感は、右脳が関与

たった30秒で全て解決

生徒を自信のある子を育てます。


国際いろ音あそび教育協会

代表 川上みなこです。







受講生様から、いつも驚きと喜びのお声いただいています。






コンテンツの充実✨ 

絶対音感を育てる上で、細かな指導方法✨

その指導法により、誰でも
挫折なく笑顔で、成長していくメソッドです。


下記のようなお悩みの方

⭐和音の分離にお困りの方

⭐おうち練習が出来ないお忙しいママ
絶対音感、プレゼントしてあげたいけど、
一緒にできない。

⭐ふよみができない

⭐初めて見た楽譜をすぐ弾けない(初見)

⭐絶対音感レッスンしてるのに、
劇的成長していない!

✳️劇的成長とは!?テキスト進度(速い)
テキスト一冊1ヶ月クリア



こうなりたい方


🌎️笑顔で先生、生徒さんお互いに笑いながら、レッスン可能

🌎️ふよみ&音符書ける、2歳から可能

🌎️初見(初めてみた曲をすぐに弾ける)

🌎️表現力指導、一歳から可能

🌎️主要なリズムを網羅、2歳から指導

🌎️高学年生徒、大人まで可能

🌎️全てのお子さまのレベルを同じにしてあげたい。できる子はできる、出来ない子はできない。置いてけぼりを避けたい。

お力になれましたら、嬉しいです😊





私も、ある絶対音感をしましたところ、全く
成長しなかった経緯があり、びっくりしました。

一年で気づく‼️

 

それが、早かったのか、
遅かったのか、わかりませんが、
生徒に申し訳ないことをしました。




反省、お詫びです🙇‍♀️




急いで私の理想のプログラム
生徒さん、保護者様のご希望に
そったものは、
何かを毎日夜中までずっと
考えつづけておりました。

30年以上の音感指導歴と、
熱意は誰にも負けません。


 

遊びながら、本当に成長できる絶対音感を
開発しました。





みなさんは、いかがですか?



困ったこと、生徒が楽しそうじゃない!
お顔がつまんなそう!

ほっておくと、大変なことになります。

私は、危機を感じました。

音楽、ピアノまでキライになっては、
何もなりません😵 



生徒達のことをおもえば、動ける🚀
愛情深い指導者様のヒントになれば、
とてもとても、嬉しいです。




私も同じでしたので、とてもよくわかります。

指導者さまは、みなさん生徒さんのために
ものすごいお勉強されてます。

本当に素晴らしいとおもいます。

一番は、生徒が笑顔で楽しめることが
上達に繋がる、それを見つける
こと応援しております✨。





指導者さま
7大特典と毎月スペシャルプレゼント🎁



認定資格講座。

プレゼントは、こちらから