にこにこ音感®️サウンドセンス・プロコーチ

 川上みなこです。





おうち練習みんな出来てるとおもいます( *´艸`)

どのような練習をされてますか?



【「明日からできる、生徒へ必須!

効率的な練習法、生徒が何故、

おうち練習できないかが、解る」


PDF3000文字プレゼント🎁】 


指導者さま用

 プレゼントは、こちら🎁


公式ラインから、

『練習』とコメントください💞


  レッスンでは、

楽しく、前向きな生徒ちゃんたち、

おうちに帰ると、

いろんな誘惑に負けえーん




練習定着しにくいということ

ありませんか?



現代の誘惑の数々🤣。



そこで!


効率的な!


おうち練習をしたら、

自由に弾ける~🥰

しかも『天才だね!』と

驚かれる‼️



のに、何故練習できないのか?




 成長する時期に、

正しい練習方法を知っているか、

知らないかで大きな違いがでます✨




もしかして

 正しい練習していないかも? ガーン


 練習定着していないと、

才能あるお子さまなのに、

退会に繋がるなんて💦もったいない~。 







 責任は、お互い様ですが、

精一杯お伝えしたい✨


熱心な先生ばかりだと思います。






 正しい練習方法は、

生徒の成長に繋がり、

自信をもてるお子さまになります。 



 最近、指導者さま、

こんなことが気になりませんか?


 ✅生徒、練習しない 

✅テキスト進まない

 ✅素敵な音の出し方を伝えるのが難しい




 「この課題をクリアすれば、

生徒さんの笑顔が増え、

練習してきたよー✨という







当たり前の事が可能となる方法があるのです」

 


 遠方からでも、

習いたいといわれる教室。


今の教室では、

物足りないと言われる生徒さんが

駆け込まれます。 




🎹保護者さまが求められるレッスンを

していきたい。


🎹生徒さんが求められるレッスンは、

個々に寄ってちがいますね。



 30年以上音感&カウンセリングレッスンで、

生徒に寄り添ったレッスンをしております。





 基礎土台作り、ありとあらゆる、

アプローチの中で、気づいた点が沢山あります。


 一生懸命、教えても次には忘れてる❗

おまけに練習しない、


保護者さまからも、

ピアニストになるわけでは

ないですから~と言われたりと

悩やんきました。





ですが、音感だけではたりない、


聴覚と視覚だ❗と気付き 


 「本物の音感」   


 自分もそうですが、

 生徒さんの 

 ⭐感覚的、聴き方、正しい記憶の仕方をたった1ヶ月で! 


 ⭐効率良い練習の仕方


 ⭐短時間で、テキスト1ヶ月で一冊クリア  


⭐ピアノ開始一年でエリーゼのためにを演奏。



 という急成長に、

 コンサート会場練習では、

先生はどなたですか!?と

興味津々にきかれる。 



 そして、生徒の演奏で、

お父さんが涙😢をながし、

感動させるお子さまが誕生しています✨


   




更に、記憶力、集中力、

落ち着きのあるお子さま、

低年齢でも凄いです🥰



 ⭐何故!まっすぐお話聞けるのですか~と

保育園で驚かれる生徒さん続出。 


 ⭐学校では、

音楽も学業の授業が簡単すぎる~

つまらない~もっと難しいのを早くして欲しい~と言われるお子さまばかりです。


 自身の経験から、

 「にこにこ音感®️で、

皆様にも生徒へのアプローチのヒントに

して頂きたい」と思い、

講師活動を始めました。  



 私の元で、学んだ生徒さん方は、

みなさん継続年数が長く13年~30年✨






 📣みなさん、生徒さんへ練習の意味や、

やり方で、正しい練習方法で

成長出来たら、嬉しい。


 お伝えしたいとおもわれますか?


 ⭐別人級に、練習の質が上がり、自信満々。


 ⭐発表会でも、『それまでに仕上げれば良いことです』と、生徒達自身で、いろいろ計画をたて、毎回レッスンでは、できるようになった演奏が聴けます。    




今回は、誰でも今日から名教師、

生徒さん天才だね、と友だちに褒められちゃう❗


 『効率的な練習方法、必要な時間』を解説、


ポイント、注意点PDF3000文字を無料で、

 プレゼントしております。 





 「自己肯定感をあげるためのファーストステップ」など全部で8個🎁!!! 

 さらに今なら!


 ✅生徒がやめない教室づくり個別セミナー(通常12000円)に無料でご招待


 ✅テキスト劇的進歩の決め手となる、にこにこ音感®️説明会(通常3300円)に無料でご招待期間限定のプレゼントを受け取れるのは7月6日まで! 



 今すぐ、こちらの投稿プロフィール欄から

お受け取り下さいね! 


指導者さま用

🔻 https://lin.ee/sITg5KH


#井原市ピアノ教室 #生徒の成長 #笑顔 #あそび #にこにこ音感#プレゼント


にこにこ音感ホームページは

こちら

⬇️

にこにこ音感®️絶対音感ホームページ