【生徒、宝塚音楽学校✨合格おめでとう🎊】
にこにこ音感®️
川上みなこです。


にこにこ音感をはじめて、三回目のレッスンにして
宝塚受験スクールで、声楽トップにあがりました!

はじめてのレッスンでは、
音程が定まらず
お悩みでしたが、速攻に
効果が出て、本人も私も大喜び( *´艸`)

宝塚受験となると
スクールと他レッスン
凄まじい努力でした😭
私でも、したことのない
ハードスケジュール
高校を終わって、スクールに通う❗
数時間のレッスン
帰るのは、夜中‼️
毎日レッスン、休み無し。


それに加え
にこにこ音感®️&メンタルアップ
を隔週で22時~の
レッスンスタートでした。
彼女の空いてる時間がそこしかない状態。

スクールでは、針摘めた心
緊張しっぱなし
レベル上げなきゃーと💦
プレッシャーは、凄かったと思います。


反対に私のレッスンでは心を
溶かすレッスンですので、
素直な気持ちを発散しながら
力を付けていきました。

自分で気付き、足りない部分を
補う、自分をわかって行動
出来ました。



試験当日は、堂々たる姿で
合格確定でしたが、声楽高得点での合格✨
報告の電話では
😭😭😭ダー😭泣きました❣️。


合格は、確信していましたが、
自分のことより、
100倍嬉しかったですね🥰


宝塚受験生
本気の生徒のみ受入れ可能
時間は、相談🆗

✴️一年で合格したい方
面接の後受入れます。
✴️2年~3年の計画で合格したい方
面接なし。

どちらも、体験レッスンは
30分3000円です。

ピアノがおうちになくても
🆗です。



***************
凄い能力1

🌟瞬時に音を聞き取る
🌟瞬時に色を正しく見分けられる観察力
🌟集中力が求められます。
🌟情報処理能力

一才~大人まで、私の教室では、
9割りの生徒さんが遊んでいます。

凄い能力2

✨生徒の未来のできる✨
🔹ピアノテキストは、ほぼ初見で弾ける
🔹ピアノテキストの進度が速い
🔹音程を正しく歌える
🔹耳コピー可能
🔹楽譜なしで弾ける
🔹倍音が聞こえるため自然にハモれる
🔹学業成績優秀
🔹沢山の人に褒められる
🔹絶対音感保持者になれる
🔹自己効力感爆上がり

*️⃣おうち練習は、めちゃくちゃ簡単
一回たった30秒🌏️。

画期的なプログラムによって
✨使える✨
絶対音感、相対音感を同時に
育てます。


気になる方は、公式ラインから
メッセージくださいね😊
初級講座申し込み可能

こちらから
↓↓↓
プロフィールから
↓公式LINE に登録してくださると、
優先的に情報発信いたします。
絶対音感と相対音感を同時につけられる
【にこにこ音感®️】
気になる方はこちらの公式LINEにご登録くださいね。

こちらから
↓↓↓
友だち追加">指導者公式LINE 
↓公式LINE に登録してくださると、速めに情報発信いたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨