【お金持ちの家には、あれとあれがない。】 | 中野英幸・のブログ

中野英幸・のブログ

健康やタメになること

について、書いていきたいと
思います。

ずばり


私がお金持ちのうちに行った時、


先ず、玄関に入ると靴が一つも


ありませんでした。




勿論


靴箱の中に沢山あるのですが、


靴を脱いだり履いたりするところ


には、靴は一つもありませんでした。






私も風水の本で読みましたが、


やはり、靴を出しておかない


ほうが、良いということです。






どうしてもと言う方は、


一つかそこに住んでいる人の分だけ


出しておく感じだそうです!






あれという一つは、靴で、


もう一つは、ティッシュです。




ティッシュの箱が部屋に


見当たりません!!!




お金持ちの方々は、ゴミを


なるだけださないように


しているみたいですよ。。。(*^。^*)