本日のお客様 縮毛矯正 ハードダメージ  | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

皆様こんにちはお元気ですか?

僕は元気です。

 

本日のお客様

根元10CMほどが、前回縮毛後、生えてきた髪の毛

いくら縮毛矯正しても、生えてくるのはくせ毛

縮毛矯正とヘアマニキュアを定期的にしております。

 

以前は縮毛矯正とヘアダイ(ヘアカラー)をしていたので

かなりのハードダメージでした。

ダメージが気になるという事でしたが

どうしても、縮毛矯正はやらないと髪の落ち着きが悪く

縮毛矯正はやめられないという事で

カラーだけはダメージの少ないものに

2年程前、カラーをヘアマニキュアに変えたので髪の状態が良くなりました。

  

 

ドライヤーで乾かしただけです。 ほぼブラシを使わずてぐしで“ざざっと”湿気が多くなってもこれなら安心

 

グレーカラーも縮毛矯正もという方は、グレーカラーをヘアマニキュアにしてみては・・・

 

 

洋光台美容室 美容室洋光台 縮毛矯正 縮毛矯正ハードダメージ