根岸森林公園 | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

皆様こんにちは


お元気ですか?


この前の火曜日、とても天気が良かったので

室内ではもったいないと思い


根岸森林公園に行ってのんびりしてきました。


お天気のいい日は、とってもいいですね。


洋光台住民であれば、1度は行った事あるのでは・・・


そのまま娘の学校の前を通り


外人墓地を抜け、中華街で小籠包ランチをとり


ぶらぶら、山下公園へ


ふと見ると大桟橋に護衛艦が・・・




普段見ないものなので


興奮気味に写真を撮りまくってしまいました。


護衛艦『いずも』です。


対戦魚雷とかOO機関砲を積んでいるらしいです。

(情報としてはちゃんと読まなかったので怪しいですが)


これで他国とやりあうときがくるのだろうか・・・